☆ギャラリー34☆

↑New
【CLANNAD】より、またまた一ノ瀬ことみです♪
前回のイラストでいろいろ失敗してしまったのでリゾンベです☆
自分はいったいどれだけおぱんちゅ好きなのかとw
【CLANNAD】より、一ノ瀬ことみです♪
アニメの「いじめる?いじめっ子?」と震える姿に某シ○リスくんを思い出しますが(笑)
ことみの一つ一つの仕草が可愛過ぎますね♪
【↓差分】 今回はシンプルにメガネ差分♪
こういう優等生キャラもたまには良いですねv
【ディスガイア3】より、ラズベリルです♪
ちんまいさ&ピンク(?)髪&角&しっぽ&ミニスカ&黒スト&ぺったんこ、
全てにおいてクリティカルヒットv (*>ω<*)
【↓差分】 レモンの香り〜v(意味不明)
ハクタクになると持病のBSE(ボインvさいこ〜☆Eカップv)が発祥して
さらにきょぬ〜になるのが我的脳内設定v(ぁ
【東方projact】より、慧音(しゅくみじゅせ〜た〜仕様v)です♪
セーター ×(かける) 水 =縮む?
つまりスク水+ぴちぴち(?)セーターも有りなんではないかとっ!?(ぁ
【↓差分】 何かを増設w
東方絵師様の中にはひんぬ〜派ときょぬ〜派がいらっしゃるので
何かを増設してみたw(ぁ
【東方projact】より、パチュリー(しゅくみじゅせ〜た〜仕様v)です♪
やられたらやり返す。そんな世代です(誰が?
【東方projact】より、小悪魔(しゅくみじゅせ〜た〜仕様v)です♪
スク水+セーターがマイフェイバリットですと話したら
マイナーだと言われました(ノワ`)
【東方projact】より、椛&文です♪
新春1枚目だったので、文にマウスな格好をw
椛のアイカラーは描く人によって違っていたので
思い切ってオッドアイカラーにしてみましたv


inserted by FC2 system