☆ギャラリー35☆

↑New
【東方地霊殿】より、茨鬼虎珀です♪
【物質を伸ばす程度の能力】
・性格は虎というより猫(好奇心旺盛で気まぐれ)
・酒は飲めるが下戸。
・元々の背がちんまいので能力で身長を伸ばして
 大きく見せようとするが胸の大きさが変わらないことを気にしている。




・・・っというキャラは実際にはゲームに登場しませんが・・・(´ω`)(ムソーフイーン
他にも鬼四天王が2人いると知って、ついつい自分で勝手にデザインしちゃいましたw
ちなみに元ネタは茨木童子&虎熊童子。
そして鬼の武器といえば【鬼に金ぼー・・・・る?】(・ω・)(!?
ということで、Gハンマー的なものを持たせてみました☆(ぉ
【東方地霊殿】より、星熊勇儀です♪
萃香と同じ鬼四天王の一人と聞いては描かずにはいられませんよね☆
立ち絵を見ると上着が体操着に見えるんですがスカートの下は
すぱっちゅだと信じてやまない今日この頃v煤_(*>ω<*)ジーク・スパッチュ!(ぁ
【東方三月精】より、スターサファイア&サニーミルク&ルナチャイルドです♪
間が空いてしまいましたが、これで三月精3人娘コンプリ〜ト☆
ここのところだんだん暑くなってきているので夏仕様です。
ちなみに下の2人はスイカ割り中?w
◆Key【リトルバスターズEX】より、朱鷺戸沙耶です♪
サイトの画像と某動画サイトで見た店頭デモしか資料が無かったんですが
天然ボケスナイパーなのでケルベロスを持たせてみましたw(ぉ
リトバスは全クリしましたがエクスタシーも楽しみです♪(*´ω`*)

実は本当に描きたかった絵はこっちだったりw
きつねさんの描かれた【巫女っぽい忍者っぽい狐娘さん】を描かせて頂きました♪
Pixivで見かけて、そのデザイン&エロ可愛さに一目惚れしました(*ノノ)
なんで他の人が描かれるオリジナルっ娘ってあんなに可愛いいんでしょうね?(*´ω`*)
まるかたさんのデザインされた【でびばに】シリーズの4人目フィアーです♪
私が普段描いているイラストの属性的にはオーネ好きだと思われそうですが
セクシーキャラのフィアーに凄く惹かれましたv(*´ω`*)
【東方香霖堂】より、博麗霊夢(香霖堂Ver.)です♪
下の黒霊夢の差分で香霖堂Ver.の霊夢を描いてみました♪
香霖堂の衣装デザインは可愛いのですが実際に描くとなると
フリルと帯(?)の多さで死ねますw
【東方project】より(?)、黒霊夢です♪
前回のイラストで「次は黒い人ですね」というコメントを頂いたのですが
根っからの芸人気質なもので思いっきりネタに走ってしまいましたw(切腹)
私の場合、黒い人と言われたら黒霊夢が浮かんでしまいますねw
【東方三月精】より、またまたルナチャイルド&サニーミルク&スターサファイアです♪
前回に引き続いて、今回はルナチャをメインで描いてみましたv
ロールヘアーも大好きだけど実際に描くとなるとテラムズスw(´Δ`;)
【東方三月精】より、サニーミルク&ルナチャイルド&スターサファイアです♪
最近煩悩まみれなイラストばかり描いていたのでたまには100%健全絵をw
サニーたん可愛いよサニーたんv(*´ω`*)←存在そのものが煩悩の塊


inserted by FC2 system