☆ギャラリー37☆

↑New
◆リリアン【ティンクル☆くるせいだーす】より、姉小路冬華様です♪
今回のクル☆くるには「パティシエなにゃんこ」から冬華様が登場してるんですが
実はまだ冬華様の「名前」と「声」しか確認できてないっス(ノωT) <聖沙ルート
ファンディスクとかで冬華様も変身しませんかね?w
【東方Project】より、上白沢慧音です♪
これは、その・・・、あれですよ。 ・・・衣替え?w(ぉ
現在スランプ中で、慧音を描きたい以外のネタや構図がまったく浮かばず
何も考えずに描いたらこんな絵になってましたw



☆オマケ
○ってっけ〜♪ 弾幕散らしてCaved!!!!」《(´Д`;)》ガクブル

◆またまた【オリジナル】で、ピクシブたんです♪
え? PCで絵を描いているだけですが何か?(・ω・)(ぉ

おっとテーブルの上のケフィアがっ!?
早く拭かないとピクシブたんが壊れちゃう!

そして気付けばだんだんと有らぬ方向へ・・・・・・・・・は行きませんよ?w(・ω・)

う〜ん、どうにも自分の絵には「あンv」とか「らめぇv」は合わないですねw
【オリジナル】で、ピクシブたんです♪
Pixiv1周年という事で開催されたイベント「ピクシブたんを描こう!」に参加してみました♪
Pixivといえばいろんな絵師様がいろんな絵を投稿していて見ているだけで幸せになれる反面
ちょっとやそっとじゃランクインさせてくれない天使で小生意気な悪魔っ子なイメージw(どんなだ!
ペンや筆を使っている方が多いですが私はマウサーなので尻尾のマウスをですね、
こぅ〜グリグリしまくってですね・・・・(*ノノ)キャッv(何?
【ToHeart2】より、柚原このみです♪
某葉鍵絵板で季節先取り秋祭り(?)が開催されていたので参加してみました♪
ネタが秋→食欲の秋→読書の秋ときたので私はスポーツの秋で☆
天高く馬肥ゆる秋といわれるほど秋は太りやすいので、
ダイエットといえばビリーズ・・・b−と・・・b−と・・・
BILLY’S Nice boat! 狽пi・`ω´・)(まてこらっ!
【東方怪綺談】より、神綺様です♪
今までずっと「神崎(かんざき)」様だと思ってましt(ピチュ-ン
旧作は未プレイなんですが凄くカリスマ性を感じるですよv
冷笑を見てるとなぜか興奮を覚えるんですよね〜w(*´Д`*)
あと、いまだに毛玉の正体(?)が分かりません(^^;)
オリジナルのピンク髪っ娘です♪
創作メインだった頃の血が騒いで久しぶりにオリジナルキャラをば♪
ピンク髪&ツーサイドアップ&上目遣いetc. 趣味丸出しで、
ギャルゲーにありがちなキスシーンをイメージしてみましたv(*´ω`*)
Pixivでも突っ込まれましたがなんで半脱ぎなんだろう?w(*ノノ)←無意識に描いた人



オマケの差分ですが、緊張のあまりこんな顔になってるなんて事も?(ないwないw
◆key【AIR】より、みちるです♪
みちるをゴスれという指令が着たんですが
縦ロールにしたら「誰てめぇ」状態にw
ゴスロリは好きだけどフリル描くのはマジ死ねます(吐血)
【ストライクウィッチーズ】より、サーニャ・V・リトヴャクです♪
え? サーニャはこんな表情&ポーズはしないですって?
アニメ映らないんでよくわかりませn・・・キュボッ!!(8.8cm砲
エイラ良いですよ〜っと進められた編集動画を見せてもらったら
一緒に登場していたサーニャに一目惚れするというw
サーニャ可愛いよサーニャv(*´ω`*)←猫好き
【ストライクウィッチーズ】・・・・からではなくw
【メカ娘Vol.3】より、ELECTRO LOLITA 02です♪
スト魔女がこちらでは放送されないのが口惜しいので
メカ娘の中で一番お気に入りのキャラを描いてしまいましたw
メカ娘の中でも異端な形をしていますがカッコ可愛いですよね〜v
ちなみにらき☆すたのかがみんでも武装神姫のストラーフたんでもないですよ?w(´・ω|


inserted by FC2 system