☆ギャラリー38☆

↑New
【東方】より、博麗霊夢です♪
霊夢「来年の元旦はミニ袴&ニーソでお賽銭×3箱は軽いわね」

というわけで、今年の元旦こそは賽銭箱満杯を夢見て気張ったものの
女性率が多い幻想郷では需要があまり無いというw

(実は年賀絵はちゃんと別に描いてあるんですが次回更新で)
【ブレイブルー】のノエルEDで夢に出てきたウサギさんですv(笑)
冗談はさて置き、ブレイブルーのレイチェル・アルカードです♪
人の夢とか記憶は結構曖昧で、寝ぼけ眼のノエルには
きっとこんな風に見えてたに違いないっv(ぁ

元ネタ?(ネタバレ注意)
【ブレイブルー】より、ノエル・ヴァーミリオンです♪
見た目はクールビューティーっぽくて武器が二丁拳銃の遠距離型と見せかけて
実は銃で撲殺しまくったり、趣味が詩を書いたり通販したりすることで、
家事全般が壊滅的で、料理が殺人的な腕前だったり
乳が大きい人に嫉妬したりパンダさんに触りたがったり虫が嫌いだったり、
タオカカに舐め回されたり、ν−13戦で明かされる(?)ノエルの秘密とかとか
色々ストライク過ぎて卑怯ですv(*´ω`*)(ぁ
【ToHeart2】より、吉岡チエこと、よっち&ちゃるです♪
描いたのはクリスマスのだいぶ前になりますが
某絵板でイルミネーション祭り(?)が開催されていたので
衣装をクリスマス仕様で描いてみましたv
おえびでこういうモコモコ(?)を描こうとするとマジ死ねますね。グフッ(´Д`;)
最初、夜に光るイルミネーションを描くつもりが背景をちょっと失敗しちゃって
修正できなくなってしまったんですが、こういう明るい感じも有りですよね?w
【オリジナル】で、えと・・・・・作者(毬藻)のイメージ画像です?w
某所で私に対するイメージをアンケートしたところ
ツインテールでチャイナっ娘でロリで褌で腹黒でゴスロリとかスク水着てたり
ネコ耳付けてるイメージらしい・・・。
イメージをイラストに起こしてみたんですが・・・(´Д`;)ナンゾコレッwww
私は褌よりぱんちゅ派だもん!(>口<)(突っ込むとこそこかっ!?
【東方三月精】から、サニーミルクです♪
最近煩悩(ネタ)まみれな絵ばかり描いていたので
久しぶりに煩悩を捨ててみた。

サニーたん可愛いよサニーたんv(*´Д`*)←残り煩悩数(105/108)個


・オマケ
実は前々からPixivで「塗ってもいいのよ」をやってみたかったので
今回は色塗り無しの線画Ver.も有りv
レッツ塗り絵なのです☆
【planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜】から、ほしのゆめみさんです♪
「寒い日はヘッドフォンを耳当て代わりにして君に会いに虹を辿ろう♪」(?)
・・・ってヘッドフォンじゃないしっ!(一人ボケツッコミ
コンパニオンだもん、歌だって歌いますよね♪(ぇ
上記の歌詞についてはツッコミ無しでw
【ToHeart2】から、柚原春夏さんです♪
他の絵師様のバニー絵に触発されて春夏さんをバニー化してしまいましたv
私はロリコンだけど、なぜか春夏さんは大好きですv(*>ω<*)
でも私が描くとどうしてもぷにぷにに・・・w(ノノ)

・オマケ  体操着Ver.  これなんてイメクラ?w
【東方緋想天】から、またまた比那名居天子です♪
前回、桃PADを素肌に直接当てたせいで桃の産毛で肌が荒れてしまった
天子ちゃんに軟膏を塗ってあげようとしているだけですよ?よ?w
【東方緋想天】から、比那名居天子です♪
東方緋想天クリア記念に天子描こうとしたんですが
ながみさんという方が描かれた桃PAD絵を見たらこんなフレーズが浮かびましたw
「(P)パッド(A)当てれば(D)でかくなる」 まさにPAD!!(ぁ

・オマケ  文字なし
【神羅万象】から、鬼吼神マキシウス(アレンジVer.)です♪

輝煌士マキシが精霊使いメリルとユニゾンする事により鬼吼神マキシウスへ。
さらに鬼吼神マキシウスが四人の羅震将と輝光合身する事により、
ついに伝説の超機甲し・・・げふんwげふんw
超鬼吼神マキシウスがここに誕生した!


若い人おいてけぼりネタですみませんw
元ネタ→
【オリジナル】で、ハロウィン悪魔っ子です♪
本当は当日更新するつもりが寝坊して1日遅れになってしまいました(ノノ)(切腹)

最初はかなりシンプルなデザインだったので
アレコレとオプションパーツを付け加えていったら
悪魔っ子と言うよりなんか魔王っぽい?w

タイツのデザインが某格ゲー風になってしまいましたがw

◆「ちゃんと認知しなさいよねっ!」
というわけで(?)、【らき☆すた】より、宮河ひかげたんです♪
らき☆すたキャラの中で1,2を争うお気に入りキャラなんですが
認知度が低いのか、らき☆すた好きな人でも知らない人が多くて泣けます(ノワT)
絵のシチュについてはノーコメントでw(ぉ



☆オマケ
「ちゃんと認知しなさいよねっ!」

同じ台詞でも意味がまったく違ってくる罠w

◆key【CLANNAD】より、坂上智代です♪
今月の14日が智代の誕生日という事で当日はお祝いにケーキを☆


・・・作ってもらいましたv(*´ω`*)モグリモグリ(お前がかっ!?


葉鍵板の誕生日カウントダウン祭りにこっそり参加したんですが
遅筆なせいで僭越ながら当日のお祝い絵を担当(?)させて頂きました


inserted by FC2 system