☆ギャラリー39☆

↑New
【センチメンタルグラフティ】より、森井夏穂です♪
ここ一月近く家の大掃除でまったく更新できず、すみません(´・ω・`)
現在、昔獲ったゲーセンの景品を少しずつ整理してるんですが
センチメンタルグラフティのフィギュアとかCDドラマとかミニクロスとか出てきて
懐かしくなったんで、一番のお気に入りキャラの夏穂を描いてみましたv
夏穂との別れ際の「本当に帰らなきゃダメなの?」の台詞にイチコロでしたよねv(*´Д`*)(ぁ
【東方三月精】より、サニーミルク&ルナチャイルド&スターサファイアです♪
連続時事ネタですが、3月21日はサ(3)ニ(2)ー(1)で「サニーの日」ということだったので
煩悩0%の健全100%なウェイトレス風サニーミルク達を描いてみました♪

え? 煩悩0%と言いつつ、サニーのおぱんちゅが見えてるですって?
ついついおぱんちゅを描いてしまうのは「煩悩」ではなく
人としての『本能』なのですよ☆(ぁ
【東方】より、射命丸文です♪
かなり遅れた時事ネタですが、3月2日は「ミニの日」ということで
いろいろミニにしてみましたv(*>ω<*)(ぁ

ミニにする以外、何も考えずに描いたからコメントが他に何も浮かばないw(^^;)
【Z MAN(ゼットマン)】より、イーデア・A・アジャン・タトゥーことアジャンタです♪
ネタが古過ぎて今の人置いてけぼりネタw
西川秀明さんのオリジナル漫画で、いまだにお気に入りの作品ですv

この前の守護月天で昔を思い出して本棚のガンガンコミックスをあさってて、
ZMANのアジャンタを描いてみたくなり、描いてみました♪
彼女には当時いろいろと(?)お世話になりましたね〜v(*´ω`*)
水浴びのシーンとか、お子様には刺激の強い萌えキャラでしたv(ぁ
【東方永夜抄】より、藤原妹紅です♪
某絵板で春の(短)パン祭りが開催されていたので参加してみましたw
短パンが似合いそうなキャラはリグルきゅんとか妖夢とかいますが
やはり一番はもこたんですよねv
短パンにサスペンダーは外せませんv(*´ω`*)(ぁ


以前WEB拍手で「大きいサイズの妹紅や文は描かれないんですか?」という
コメントを頂いた事があるんですが、私の理想のもこたんはこんな(↓)だったりw
理想のもこたんw
こんなもこたんに鼻血出すほど溺愛している慧音のギャグ漫画をいつか描いてみたいっス♪
【まもって守護月天!】より、万難地天 紀柳です♪
マイミクさんの日記で守護月天の話題を聞いて、
懐かしくなって一番お気に入りキャラの紀柳を描いてみました♪
最初は山野辺翔子がお気に入りキャラだったんですが
紀柳の登場でお気に入りキャラランキングに超変動がっv(*´Д`*)(ぁ
【東方地霊殿】より、古明地さとりです♪
さとりんからアイのこもったチョコレートを渡された。
愛?  ・・・・っていうかEYEっ!?(´Д`;)

    rァ 素直に受け取る
       丁重に叩き割る
       さとりん自身を美味しく頂くv
【東方香霖堂】より、名無しの本読み妖怪こと朱鷺子です♪
約一月半ぶりのサウスポー描きで想像以上にぷにぷにキャラになってしまいましたが
慧音しかり朱鷺子しかり、髪にメッシュの入ったキャラが大好きですv(*´ω`*)

そろそろバレンタインだなぁ〜っとか思って描いたせいか背景がなんかイタイw(*ノノ)
【ボーカロイド】より、巡音ルカ&鏡音リンです♪
リン「人気の秘密はこいつかっ!?こいつなのかっ!?」(○`口´○)モミモミモミ
ルカ「ちょ・・・っ、リンちゃん、そんなところ揉んじゃらめぇ〜・・・あv」
リンのなされるがまま、まさにまな板の上の『マグロ』状態?
え? ルカ=マグロってそういう意味j(撲殺)

・・・ってボカロ初描きで何描いてるんだか(*ノノ)←アホ
【東方】より、上白沢慧音(ハクタクVer.)&もこたんです♪
もう14日で遅くなりましたが今年の年賀イラストです。
松の内は15日までなんでまだ大丈夫だよね?(´ω`;三´ω`;)(ぉ

今年は丑年ということで、やはり慧音を描かずにはいられませんよね☆

ちなみに元々きょぬ〜の慧音はハクタク化すると体内のBSEの効果で
さらにきょぬ〜になる(我的脳内設定)ので、ただでさえ丈の短いミニ着物の
いろんな部分の丈が足らなくなるという設定ですか?w(疑問系っ!?

※BSE: 狂牛病 × → ○ 【ボイン♪ サイコ〜v Eカップ☆】の略(ぁ


inserted by FC2 system