☆ギャラリー40☆

↑New
【エレメントハンター】より、キアラ&ユノです♪
正月休み中に撮り溜めてたエレメントハンターを一気に観たんですが
昔見てたジーンダイバーっぽくってハマっちゃいました♪ヾ(*>ω<*)ノシ

元素消失?(※オマケ差分w)

原子番号68のエルビウム【Er】に原子番号8の酸素【O】を結合させると
ただの【ErO(エロ)】だけど、原子番号1の水素【H(えっち)】に
この【ErO(エロ)】を結合させると【HErO(ヒーロー)】になる。
つまり、【えっち】で【エロ】ぃ人は【ヒーロー(英雄)】になれるんd(ケミカルクラッシュ!!
とにかく笑って未来オレンジだ!《(´∀`)》アヒャヒャヒャヒャヒャ ←壊?
【東方(オリジナル)】で、茨鬼虎珀です♪
東方に登場する萃香と勇儀と同じ鬼四天王の一人。
・・・を以前勝手にデザインして出来たオリジナルキャラですけどw

茨鬼虎珀初期デザイン

実はまだデザイン思案中なので前回とは若干違う部分があります。
う〜みゅ、まだロリ度が足りないかな?w
黒霊夢しかり琥珀しかり、私は上着のデザインが甘いんで
もっと功夫を積まなくてはっ!ΣG(>口<)
【ONE〜輝く季節へ〜】より、上月澪です♪
澪  『みおちんは今、世界一のパティ寿司屋を目指して頑張ってるんだよ』

浩平「パティ・・・何?」


某所でリクエストを募集したところ、澪をリクエストされたんですが
未プレイな上に、キャラ画像が数枚程度しか資料が無くて
どう描こうか迷っていた時に某絵板を覗いたら
某絵師さんのドリームクラブのパロディネタに触発されて、
描き終わった時には意味不明なイラストに・・・w(´ワ`;)
【東方】より、射命丸文&犬走椛です♪
前回に引き続き、今年最後(?)の夏っぽいイラストを描いてみました☆
どうも最近描くキャラの胸が段々大きくなってきてる気が・・・・(´ω`;)
ちなみに椛っちは狼なのに犬掻きが出来ない(泳げない)脳内設定w

そして今回もお約束ということでw スク水差分(笑)
これがホントの【AYA STYLE】\(>ω<)/(ぁ
【東方】より、河城にとり+αです♪
今年の夏は梅雨明けしない内に秋っぽい季節になってしまったんですが
一足遅れで夏っぽいイラストをば☆
にとりと言えばスク水なイメージがあります(?)がビキニも似合うと思うんですv(*´ω`*)
ちなみに後ろを飛んでいる妖精は気にしない方向でw

そしてやっぱりにとりにはスク水を着せないと、ということでスク水差分(笑)
お約束と言うか、去年やったあのネタですw
後に【AYA STYLE】とも呼ばれるようになりましたw
【フレッシュプリキュア!】より、イース様です♪
すでに数ヶ月前のネタ(と言うか、描いたのが2ヶ月前なんですがw)ですが、
ちょうどその頃アニメを観遅れてて、知人さんから「最近のプリキュアがヤバイ(?)よ」と聞いて
ちょっと飛ばして19話を観てみたら・・・・っ!? Σ(○Д○)
いや、まさか朝のこんな時間から野外の触手プレイで喘ぐイース様が見れるとはv(*ノノ)(ぁ

余談ですが、「茨の触手プレイの痛みがやがて快感となり、キュアパッションに変身する」という
ネタ絵も描いて一緒に載せようかと思ってましたが妥協しますたw(´ω`)

【銀魂】より、月詠ことツッキー&柳生九兵衛こと九ちゃんです♪
登場時はクールなキャラだった九ちゃんのツインテ&ミニ着物のキャバ嬢姿に
ハートを鷲掴みにされ、さらにクールビューティーな月詠ことツッキーは
銀さんとまさかのぱふぱh・・・げふんwげふんw
ToLOVEるっぷりといったら、もう、ね!  空知先生大好きっv(*ノノ)←
ツッキーもキャバ嬢コスにしてみたんですが逆に露出減ってる・・・?(^^;)
「〜は俺の嫁」とかほとんど言わないんですがこの二人は言わざる終えないですねv
もちろん異論は認めn(斬殺&クナイ
【けいおん!】より、田井中 律こと、りっちゃんです♪
最近になって「けいおん!」の原作&アニメを観始めたわけなんですが(遅っ!!
そんな折、マイミクさんから律の夏服を描いて欲しいとのリクエストがあったので
シチュ(?)はどういうのが良いのか聞いたところ「律はドラマーだけど(中略)な理由で、
チャット○ンチーのベースの人みたいな青いフェンダーのジャズべを持たせて欲しい」とのこと。
フェンd・・・?ジャズb・・・?に、日本語でお願いします(´ワ`;)←無知(※日本語です
でも律の場合、ベースとか弾かせたら5分後にはTheWho(ザ・フー)みたいに
ギターを叩き壊してそうですよねw
【東方】より、アリス・マーガトロイドです♪
実は前々から一度描いてみたいと思いつつも、
自分が描くと他の人が描かれているアリスと全然違うイメージになりそうで
なかなか挑戦できなかったんですが、とある方へのお返しに挑戦してみました♪
最初構図が思い浮かばなくて【最近暑い】→【海に行きたい】→【でも肌が焼ける〜!】
とか考えながら描いたらこうなりましたw
え? なぜネコ耳&しっぽが付いてるかですって? もちろん趣味ですv 狽(*>ω<*)(ぁ


◆差分 アリス(バニーVer.)
今回は差分でバニー仕様にしてみましたv
ネコさんが好きです♪ でもウサギさんの方がも〜っと好きですv狽(*>ω<*)b
【フレッシュプリキュア】より、ブッキーことキュアパインです♪
前回はあのネタを漫画で描いてみたかっただけなんですが
さすがにアレだけではブッキーファンにぬっ殺されるので
お目治し(?)に、「好きにしていいよ?」的ななんかそれっぽい感じの
キュアパインたんですv(何?

ブッキーは本当に可愛くて、歴代プリキュアの中でお気に入りだった
ドリームを抜いて、今では一番のお気に入りキャラです♪
【フレッシュプリキュア】より、ブッキーことキュアパインです♪
今回は久しぶりに漫画を描いてみたんですが・・・
うむ、これはヒドイ(´ω`)(ネタとかいろんな意味でw

うぁっ、ブッキーファンの人、石は投げないで〜っ!(ノノ)

フレッシュプリキュア見始めて、ブッキーの可愛さに萌えまくってるんですが
最初「キュアパイン」と聞いた時、彼女(純情パイン)の事を思い浮かべたのは
きっと私だけじゃないはずっ!(ぁ


inserted by FC2 system