☆ギャラリー41☆

↑New
【東方三月精】より、サニーミルク&ルナチャイルド&スターサファイアです♪
久しぶりに煩悩を捨てて、何も考えずに三月精を描いてみました♪
3月2日(もしくは3月21日)の【サニーの日】に絵が描けなかったので、
数ヶ月遅れで埋め合わせをば・・・(今頃っ!?
サニー可愛いよサニーv(*´ω`*)

ちなみに、お皿に乗ってるのは、最近一度は食べてみたいと思っている王蟲ライスw
そしてスターが持ってるのはブラックバードフライ(カメラ)ですw
【AngelBeats!】より、天使ちゃんこと、立華奏&ユイにゃんです♪
【AngelBeats!】11話より、
直井「生徒会長に“バニー”ふさわしいかと」(*´ω`*)(!?
※本当は”羽根”ですw 

key系キャラをたまにバニー化したくなるのは
人間としてのサガですか?(*´ω|←バニー好き?
そしてユイにゃん派のはずなのに最近天使ちゃんばかり描いている謎・・・w
【AngelBeats!】より、天使ちゃんこと、立華奏です♪
今回はシンプルに笑顔と微笑みの練習っス♪
【AngelBeats!】も次週が最終回となりましたが、
最後は天使ちゃんもこんな風に笑える日が来ると良いですね(*´ω`*)

帽子無しVer.
【AngelBeats!】より、ユイにゃんです♪
5話まで録画したところで一気に観始めたんですが、
ユイにゃんがアホ可愛過ぎて、4話をリピート再生しては
テレビの前で悶えまくってますv《*ノノ》
ユイにゃんの子悪魔っぷりもたまりませんね♪(*´Д`*)−3 クフー
天使ちゃんマジ天使だけどユイにゃんマジ子悪魔w
【オリジナル】で、ロリっ子白バニーちゃんです♪
Twitter漂流中に織音さんという方をお見かけして
サイトにお邪魔した時、入り口TOPのロリっ子白バニーちゃんに
キュンキュンしてしまい勝手に描いてしまいました♪
見た目がクールキャラっぽかったんですが、
気付くとなぜか萌え萌えキューン!させてt(切腹)
人様の描くオリキャラってなんであんなに可愛いんでしょうね?(*´ω`*)
【舞‐HiME 運命の系統樹】より、玖我なつきです♪
「デュラン!! チャージ・ゴールドマテリアッ!! 」

なつきさんが”何か”を盗られてご立腹のようです(・ω・)
※盗られたものはこの後オーファンがおいしくいただきましたw

ゲーム版ではまだ舞衣となつきと深優シナリオしかクリアできてないですが
なつきシナリオが一番しっかり作られていて内容的にも物凄く満足でした♪(*´ω`*)
【舞‐HiME 運命の系統樹】より、杉浦碧こと、碧ちゃん(じゅうななさいw)です♪
最近はいろいろあって家からあまり離れられないので
積んであるゲームを崩そうと思って【舞‐HiME 運命の系統樹】をプレイし始めました♪
それと同時にアニメをまた見始めたんですが、
アニメとゲームでは設定が少し違うんですよね〜。
舞衣シナリオがバッドEDっぽくてやるせなさが残ってしまったので
他のキャラでまたプレイしてみたいですね(´・ω・`)
【オリジナル】で、名なしのピンク髪っ娘さんです♪
当時よくお世話になっていたサイト(?)の「共有お絵描き掲示板」
今年で10周年を迎えたということで、久しぶりにお邪魔して
お祝い絵を描かせて頂きました♪

『poo』さんを使うのも数年ぶりで最初線もまともに引けなくて
完成するまでにかなり寿命が縮みましたw(´ワ`)ぐふっ(吐血)
【東方】より、ルナチャイルド(+サニーミルク&スターサファイア)です♪
東方三月精の新刊発売記念ということで、
久しぶりに煩悩を捨てて描いてみたんですが
どうしてこうなった。 ヽ(^ω^)ノ   【煩悩残数102/108】

あっ、例大祭ですっかり忘れてましたが3月2日(もしくは3月21日)の
【サニーの日】にサニーミルク祭りをやるの忘れt(切腹)
【東方】より、聖白蓮です♪
星蓮船クリア記念で描いてみました♪ \キャーナムサーン/ Σ\(*>ワ<*)/
キャラや衣装のデザインとか好きなのにフワフワモコモコヘアーに
特殊な配色の髪色に四苦八苦・・・・ぐふっ(吐血)


inserted by FC2 system