☆ギャラリー42☆

↑New
【ポケモンBW】より、新ポケモンのチーミィ(色違い)の擬人化でノゾキミィたんです♪
ポケモンホワイトをプレイする以前から気に入っていた今回の新ポケモンのチラーミィたん。
プレイ当初、進化するかどうかググってみたら「チラーミィ→ガンミィ→ノゾキミィ」という書き込みを見て
爆笑した事があったんですが、「もし三姉妹設定で擬人化したら萌えるんじゃね?」という
いつもの謎思考が働いて、初めてポケモン擬人化に手を出してみました♪

ちなみにこの娘は三姉妹の三女ノゾキミィたん【チラーミィ(色違い) ♀ 性格:おくびょう 特性:メロメロボディ】

恥ずかしがり屋でいつも物陰からこっそりこちらを覗き見てくる純情シャイなあんちくしょうな娘ですv(*´ω`*)
衣装のデザイン(と言うほどのものじゃないですが)が分かり辛いのでお目汚しラフ画も付けときますね。
【オリジナル】で、観城はるかさん家の看板娘の猫野しっぽちゃんと、
しろがn・・・げふんwげふんw 某オリジナルキャラのほわいとべるたんです♪

お久しぶりです。ここ1ヶ月弱、修行のたびに出てました。イッシュ地方というところにw(ぉ

それはさて置き、一月ぐらい前の話で夏バテで死んでた頃のTwitterでの出来事・・・。

毬藻 「○ニー、やる気が出ないよ〜」

はるか「毬藻、新しい顔よ!」

毬藻 「勇気凛々元気100倍☆」

はるか「お代は【ほわいとべるたん】か【しっぽ】を描いてね☆」

毬藻 「なん・・・だと・・・っ!?」

というやり取りがあって、(※実際の会話とは多少異なりますw)
以前javaの件などでもお世話になったこともあるので
お返しと言ってはなんですが描かせて頂きました♪

ちなみに衣装はメイドチャイナ(アレンジVer.)で、
トレイに載っているのはギョーザパフェですw
【オリジナル】で、初代HPの看板娘だったマオちゃんです♪
先日Pixivで【企画】あの人(キャラ)は今!?という企画物を立ち上げてみました♪

昔描いたことがあるキャラを数年ぶりに描くとどうなるか? というもので、
自分の絵柄や画力が昔とどう変わったのかが見れて面白いと思って企画してみました。
ご興味がある方はぜひ参加してみてくださいな☆

ちなみにマオは実に7年ぶりに描きました(^^;)(ぉ
私が絵板で初めて描いたオリジナルキャラクターで、いろんなコスプレさせたり
いろんなシチュエーション(?)を試したりと、一緒に修行してきた相方みたいなキャラですね♪

過去に描いたイラストとの比較

初めて描いたのは9年前ですが、7年前の方が塗りとか今の絵より良かった気が・・・(^^;)
あと、今回の衣装はマイフェイバリットの【スク水+だぼだぼセーター】を着せてみたんですが、
この衣装は気が弱い娘か、逆に気の強い子に無理やり着せた方が萌えますね♪(*´ω`*)(逝って来い!
【東方】より、上白沢慧音&蓬莱山輝夜&もこたん(藤原妹紅)です♪
いつの間にか8月になっちゃって、暑が夏いですね♪

そんなこんなで暑中見舞い的イラスト 【ナズェミデルンディス!!Σ(0w0)】

基本、貧ぬ〜派ですが慧音先生だけは巨ぬ〜じゃないといけませんよね☆(ぁ
慧音先生の水着を堪能するのは良いんですが、昼間に満月が出ている時もあるので
注意しないとCaved!!!!される危険性もw《*´Д`*》ガクブル

ハクタク化Ver.の表情は変えない方が良かったかな?(^^;)一応差分も置いときます。

ちなみに、慧音先生はハクタク化することで
BSE(狂牛病 × → ○ ボイン♪ さいこ〜v Eカップ☆)が発祥し、
胸が大きくなるというのは私の脳内設定ですw Σ(・`Δ´・)(逝って来い!
【東方三月精】より、サニーミルク&ルナチャイルド&スターサファイアです♪
艶やかで黄金の髪と、キラキラのリボンとフリルは
ヴィーナスにも勝る美しさでしゅ!
大切な人を守るための強さと熱き正義の心を持ち、
太陽のように強く光り輝く我らが3人目の仲間!

サニー『私は太陽の子! キュアサニー!』(ぉ


今日はハトプリのキュアサンシャイン爆誕ってことで
描いてみたらなぜか東方のパロディになっていた。
何を言ってるかわからねえと思うが・・・・ゴメンナサイw(ノワ`)


inserted by FC2 system