☆ギャラリー43☆

↑New

【オリジナル】現サイトの看板娘『らいち』です♪

サイトリニューアルからすでに4年が経ってしまってますが
久しぶりにオリジナルでの創作意欲がわいてきたので
看板娘を誕生させてみました☆

名前は『らいち』  獣の血を引くクォーター悪魔っ子(悪魔:猫 3:1)
けも耳&けもしっぽは普段出ていないが感情の起伏で出たり消えたりする。
右目には獣の数字である666が入っている。

とりあえず設定的なものは簡単なものだけで、
これからいろんなことを経験して
どんな風に育っていくかは私にも分かりませんw(ぉ
【そらのおとしもの】より、ニンフです♪

ニンフ「ちょ・・・っ、雨宿りしようって木陰に入った途端に
    なんで急にこんなとこで正座するのよ!
    私のパンツでも見たいわけ? パンツなんて穿いてないわよ」

トモキ「・・・っ!?」Σ《・`Δ´・》ガタッ(※ヌーブラ&前貼りですw)

トモキ「(いやいやいや、急な夕立で木陰に非難したけど、
    すでにずぶ濡れになってて服が透けていることに
    本人はまったく気付いていなくてノーガード!!)
    濡れて透き通った服、そして太ももと太ももの間から
    滴り落ちる雫がいろんなものを連想させて妄想を掻き立てられる!!
    まぁ、ボリューム不足ではあるがこんな美味しいシチュエーションから
    目をそらす男はいるだろうか? いや、断じていない!(反語)
    もしいたとしたら普段見慣れてて今更的な憎きリア充か、
    人生に一度か二度起きるか分からないラッキースケベ的シチュエーションを
    自ら溝に捨てた愚か者ぐらいだ!
    こんなおいしいすばらしい場面を一分一秒も逃すことなく
    心のフィルムに焼き付けねば・・・っ!!」Σ(゚Д゚)クワッ!!
    ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーッ!!
    ゥイ゛エ゛ェ゛ェ゛エ゛スv イ゛ェ゛エ゛ェ゛エ゛スv
    イ゛ェ゛エ゛エ゛スv ォゥイ゛ェエェスv
    ゥ゛イ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛エ゛エ゛v 《*´Д`*≡*´Д`*》ヘヴーン

ニンフ「全部声に出してて丸聞こえなんだけど・・・・(怒)」

  コォォォォォ ←超々超音波振動子チャージ音

トモキ「!?」Σ《○`Д´○》 ガクガクガクガクガクガク

オマケw 診断で、クレヨンしんちゃんの絵柄で描いてみたw
【東方】より、ミスティア・ローレライです♪

Twitterで、「自分の絵柄に似た人TL」
           ↓
     「他の人の絵柄で描いてみたい」
           ↓
      「描き合いっこしようず♪」となり、
やつきさんの絵柄に挑戦してみたんですが、なんか絵柄が混ざったw
模写とかできる人はマジ凄いです(´ω`)
いや、そもそもオエビで描くこと自体、間違ってるか・・・w
【東方】より、東風谷早苗&八坂神奈子&洩矢諏訪子です♪

【守矢一家総出で、例大祭でお待ちしてます☆】 的な例大祭参加者応援イラスト?

私はお留守番組でしたが・・・(´・ω・`)

守矢一家を描くのは実は初めてで、一度早苗さんを描いてみたかったんですが
自分が描くとこういう感じになるのか(・ω・)ナルホド
【神羅万象】より、黒刀のムジナです♪

   ムジナ 「この衣装はお腹が見え過ぎではないか?」

   タケチヨ「いやいや、それは先祖代々受け継がれてきた神聖な衣装で

        陰神形部一族の姫様ともなればお腹を出すのが必須でして、

        決して私の趣味でお腹やおへそをペロペロくんかくんかしたいとか、

        うずらたまごプレイしてみたいとか、そういうちょっとお茶目な妄想が

        いつでもできるように特注であつらえさせたわけではないですぞ!」

   ムジナ 「ほほ〜ぅ、それが本音か・・・(怒) スラリ←羅刹丸を抜く音」

   タケチヨ「・・・・っ!?」

◆今回のヒロイン的位置にいるムジナちゃんはへそ出しルックな
  クールキャラかと思ったら、覚醒カードで性格変わってませんっ!?w 
【ななついろ★ドロップス】より、秋姫すもも&ユキちゃんです♪
数年間積んであった【ななついろ★ドロップス】をプレイしてみたら
クリティカルヒットで見事ハマってしまいました♪Σ(*>ワ<*)
しかもあとで知ったことなんですが、プレイし始めた日が
ちょうどすももちゃんの誕生日だったとか、なんという運命っ!!Σ(・Δ・)

そして気付くといつの間にかこんな状態に・・・w
どんだけハマっているんだと・・・w
(フィギュア付きPS2ソフトとpureのファンブックは元々持ってましたが)
【神羅万象 ゼクスファクター】より、光翼聖天キリコです♪

カイ「俺の委員長がこんなに可愛いわけがない!」Σ(///口///)

イヅナ&カリン&マリオン&ルルイエ「俺の・・・っ!?」Σ(`口´)Σ(○口○)Σ( ̄△ ̄)Σ(>Δ<)

マヒロ「?」 (・ω・)

というわけで、ゼクスファクター最終弾で
委員長が素敵に変身したので、俺妹表紙風に描いてみましたw
今回はEXカードの、カリンの水着姿を見て
コンプレックスを抱いてる委員長とか、サービス満点でしたね♪

全ての事件解決後にカイ君は学園を去ってしまいましたが、
カイ君を誘惑(?)しようとするヒロイン達に
委員長がやきもきしたりする学園生活も見てみたかったですね。
【イナズマイレブン】より、スカウトキャラの中目栞ちゃん(甘ロリVer.)です♪
秋葉名戸の【イナイレ女子甘ロリブロマイド化計画(※画像は合成です)】による野望も
オレブンのしおりちゃんに完膚なきまでに壊滅させられたそうな(´・ω・`)(意味不明)

「モエカす」をクリアした後に「イナズマイレブン3 ジ・オーガ」を始めたんですが、
スカウトキャラのしおりちゃんが可愛くて、オレブンの主役として使ってます♪
ちなみに家のしおりちゃんは【デススピアー】と
【アサルトシュート(本当はデスレインを覚えさせたい)】の使い手ですw
【モエかん】より、リニア&鈴希です♪
年末にパソコンが壊れてからお正月はPC作成&復旧に追われていたんですが
パソコンを更新しながら、積んであったPCゲーム「モエかん」のファンディスク
『モエカす』の真・霧島ルートをプレイしてました♪
続編も欲しいところですが、十分満足できるシナリオでしたね(つωT)キリシマ・・・

そんなこんなで、PC起動実験&リハビリ&モエカすクリア記念、
そして新年のご挨拶と言うことでリニアと鈴希にバニーになって頂きましたぅ☆(ぉ

今年はバニーどs・・・じゃなくてw  卯年なので、バニー好きな私としては
いろんな人のバニー絵が見れて眼福なのです♪(*´ω`*)


inserted by FC2 system